1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.2.22

Swimming star Ikee diagnosed with leukemia競泳・池江、白血病を公表

このページを印刷する

池江璃花子は2月12日、白血病と診断されたとツイッターで発表し、この水泳のスター選手が2020年の東京オリンピックで金メダルを取るだろうと期待していた国にショックを与えた。

複数の日本記録を持つこの18歳の人(池江のこと)は、オーストラリアでのトレーニングキャンプを早く切り上げた。

「今もこれを信じることができず、混乱状態にあります」と、池江選手は語った。「でも、適切に治療すれば完全に治癒することができる病気でもあります」。

伝えられるところによると、医師は初期の段階でこの病気を発見したという。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み