1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.3.8

Glitch freezes shinkansen ticket machines新幹線券売機、不具合で券売できず

このページを印刷する

日本中の新幹線の駅のいくつかで2月15日、技術的な不具合により、券売機が利用できなくなった。
新横浜駅、名古屋駅といった駅で、券売機が午前中にネットワークにつながらなくなった。鉄道情報システム株式会社は、システムのアップグレードの後で問題が起こり、人々が一部の切符を購入しようとした際、機械がフリーズしたと発表した。
新横浜から名古屋へ戻る途中だった50代の女性は、「チケットカウンターで30分、列に並んで待たなければならなかった。とても不便だった」と語った。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み