1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.3.8

Man held after road rage incident injures 1人しがみつかせ車蛇行、逮捕

このページを印刷する

警察は2月18日、昨年6月に宮城県でのあおり運転事故の後、トラックの側面にしがみつく男性をそのままにして運転して振り落としたとして、トラック運転手を逮捕した。
埼玉県上尾市の伊藤照晃容疑者(46)は、殺人未遂の疑いで逮捕された。
伊藤容疑者は、51歳の被害者がしがみついているのを知っていたが、主要な国道である国道4号線を平均して時速60キロで約6キロ走行したと、警察は述べた。
被害者は最終的に地面に落ち、胸と左足を負傷した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み