1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.4.19

Osaka leaders swap places in local elections維新、大阪ダブル選勝利

このページを印刷する

大阪維新の会公認の候補者が4月7日の大阪の選挙で長の座を勝ち取ったが、大阪市の24区を編成し直すという同党の目標を達成するまでの道はそれでも厳しい。

大阪維新の会の2人の著名な候補者は役職を交換した:元大阪市長の吉村洋文氏(43)は大阪府知事の座を勝ち取り、元大阪府知事の松井一郎氏(55)が大阪市長になった。

しかし、同党は同日の県議会議員選挙でも過半数を勝ち取った一方、市議会では過半数を得ることができなかった。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み