1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.4.19

77-year-old stops shinkansen with 10-km walk新幹線線路内10キロ歩く、77歳逮捕

このページを印刷する

77歳の男性が4月5日、北陸新幹線の線路内に不法侵入して線路上を歩き、新幹線の運行を妨げたとして逮捕されたと、警察とこの鉄道の運営会社が発表した。

長野県立科町で農業を営む桜井捷一さんは、午後11時30分ごろにトンネル内でしゃがんでいるのが発見された。関係者らは、桜井さんが線路沿いを約10キロ歩いてきたものと考えている。

桜井さんの発言はときどき意味を成していないことがあり、意思疎通に困難を抱えているようだと、関係者は付け加えた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み