1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.4.26

Abe visits Fukushima ahead of 2020 Olympics安倍首相、福島第一原発を視察

このページを印刷する

安倍晋三首相は4月14日、2011年の事故後の復興の進捗を確認するため、損傷した東京電力福島第一原子力発電所と近隣地区を視察した。

「政府は(この地域の)復興に最大限取り組む」と安倍首相は、災害に見舞われた原子力施設への2013年9月以来の初めての訪問で述べた。

来年のオリンピックとパラリンピックの聖火リレーの日本での区間はこの付近のサッカー施設からスタートする。安倍首相は、最初の聖火ランナーが出発するのを見に戻ってきたいと語った。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み