1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.10

Man arrested over entering prince’s school悠仁さまの中学侵入の男逮捕

このページを印刷する

悠仁親王が通う中学校の敷地内に侵入した疑いで56歳の男が4月29日に逮捕されたと警察が発表した。悠仁さまの教室の机の上にナイフ2本が発見されたわずか数日後のことだ。

長谷川薫容疑者は容疑を認めていると警察は述べている。

ナイフ2本が4月26日に明仁上皇の12歳の孫(悠仁さまのこと)の机の上に発見され、防犯カメラの映像にはマスクをつけた男が東京にあるお茶の水女子大学附属中学校に侵入する様子が映っていたと、捜査関係者は述べた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み