1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.5.17

Teens hurt motorist with stretched rope: police路上にロープ、高校生を逮捕

このページを印刷する

10代の若者2人が5月2日、その数日前に大阪府寝屋川市の道路を横切るようにしてロープを張ったとして、逮捕された。77歳の女性が原付きバイクから落ちて負傷する事故につながった。

16歳の高校生らは、誰かを殺害しようという意図は否定していると、警察は述べた。1人は「人が転ぶのを見て楽しみたかった」と話しているという。

2人は4月29日の午前2時20分に寝屋川市にある幅7メートルの道路にロープを張ったと、警察は述べている。このロープのせいで、女性は原付きバイクから転げ落ちて、足を骨折した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み