1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.6.14

Ikee resumes light exercise in hospital競泳の池江璃花子、運動再開

このページを印刷する

競泳のスターである池江璃花子選手は、白血病との闘病を続けながら、軽い運動を再開したと、彼女のコーチが6月1日に述べた。

2月に診断を公表した18歳の池江選手は、病室に設置されたトレーニング用の自転車で3週間ほど前からトレーニングを開始した。体調に応じて運動量を増やしたり減らしたりしていると、三木二郎コーチは報道陣に述べた。

「彼女は日に日に回復してきている。本当に前向きな気持ちで闘病している」と三木コーチは語り、さらなる詳細は述べなかった。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み