1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.5

Man who ignored orders to start prison term flees police, arrested in Yokosuka実刑が確定し逃走の男、逮捕

このページを印刷する

傷害と窃盗罪で実刑判決が確定した男が6月23日、神奈川県横須賀市で逮捕された。これは、収容しようとした時に男が逃走してから4日後のことだった。

検察と警察が小林誠容疑者(43)を6月19日に収容しようとした際、小林容疑者は彼らに向けて刃物を振り回して、車で逃走した。

横浜地検によると、警察は、小林容疑者が友人のアパートに隠れているところに追いつき、6月23日の早くに逮捕した。彼は、逮捕を逃れようとしなかった。

小林容疑者は、覚せい剤取締法違反を含む過去の罪で懲役3年以上の実刑判決を受けていた。

警察によると、小林容疑者は、2017年に105件の窃盗を働き、3,800万円相当の貴重品を盗んだグループの一員だった。

小林容疑者は控訴の最中で保釈中だった。控訴は2月に棄却されたが、判決が確定した後、彼は繰り返し出頭要請を無視したと検察は述べた。

英文記事を見る

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み