1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.8.9

Tokyo traffic congestion tests fail: ministry五輪交通テスト、渋滞克服できず

このページを印刷する

東京の首都高速道路で2020年東京オリンピック中の交通渋滞を緩和する2つのテストは目標に達することができなかったと、国土交通省が明らかにした。

このテストは7月24日と26日に実施され、交通量の3割減を達成する方法を見出すことを目指し、一時は首都高への約30ヵ所の入り口が閉鎖された。

しかし、7月24日のテストでは交通量はわずか7.3%しか減少せず、7月26日(金曜日)のテストでは6.8%しか減らなかったと、同省は述べた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み