1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.8.30

Suspect in Ibaraki road-rage case arrestedあおり運転・暴行の男、逮捕

このページを印刷する

43歳の男が8月18日、その数日前に東日本の高速道路で別の運転手に彼が暴力を振るう様子を車載カメラが捕らえ、逮捕されたと警察が明らかにした。

宮崎文夫容疑者は8月10日の午前6時15分頃、茨城県守谷の常磐自動車道で、24歳の男性が運転していた車を宮崎容疑者の車で止めた疑いが持たれている。

宮崎容疑者は、「殺すぞ」といった言葉を叫びながら、男性の顔を数回殴ったとされていると警察は述べた。この事件は、被害者の車に搭載されていた車載カメラで記録されていた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み