1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.10.4

3 die during repair work in typhoon-hit Chiba千葉の家屋修理で3人死亡、101人けが

このページを印刷する

共同通信の集計によると、台風15号が関東地方に9月始めに上陸した後、家屋やその他の施設を修理しようとして、少なくとも3人が死亡し、101人が負傷したという。

千葉県では、地元住民に対し、損傷した屋根を安全に補修できる専門家の助けを求めるように呼びかけている。

千葉県によると、台風15号が9月9日にこの地域を破壊した際、約6,300軒が強風による損傷を受けたことが分かっているという。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み