1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.10.11

Security worker arrested for stealing \360M3億6千万円窃盗容疑の男逮捕

このページを印刷する

警備会社の元従業員が、埼玉県にある雇用者の事務所から3億6千万円を盗んだ疑いで、9月27日に逮捕されたと県警察が発表した。元従業員は、東京の私書箱へ段ボール4箱にその現金を詰めて送っていたという。

伊東拓輝容疑者(28)は、3週間の逃走後に東京で逮捕されたと警察は述べた。

社内の安全カメラの映像は、9月4日に伊東容疑者が三郷市の事務所へ来て、会社の金庫から出した現金を詰めて、箱とともに立ち去る様子を映し出していた。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み