1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.11.22

Record 400 kg cocaine seizure at Kobe Port神戸港でコカイン400キロ押収

このページを印刷する

10月に神戸港で400キロという記録的な量のコカインが税関当局に押収されたと、捜査関係者が11月7日に明らかにした。

末端価格で80億円相当と推定される最新の押収は、8月に愛知県三河港で177キロが発見されたときの過去の最高量の2倍以上だ。

地元の税関当局と警察は、何者かが船で海外からコカインを密輸しようとしたと考えている。この薬物は神戸港で輸送コンテナの中から発見されたと捜査関係者は話している。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み