1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.12.27

Swimmer Ikee discharged from hospital競泳の池江選手が退院

このページを印刷する

今年白血病と診断されていた水泳のスター選手・池江璃花子さんは12月17日、病院を退院したことを発表し、2024年のパリオリンピックに出場したいと語った。

この19歳の人(池江選手のこと)は、2020年東京オリンピックのメダル獲得有力候補と考えられていたが、2月の診断以降、治療に集中するために水泳関連の活動は全て中断せざるを得なくなっていた。

池江選手の事務所によると、池江選手は今月初めに病院を退院し、来年の夏の東京オリンピックには出場しないという。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み