1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.2.7

Pair arrested for alleged smuggling of drugs天板から覚せい剤、男2人逮捕

このページを印刷する

2つのテーブルの天板に隠されていた覚せい剤をアラブ首長国連邦から密輸しようとした疑いで2人の男が逮捕されたと警察が1月27日に発表した。

警視庁によると、犯罪組織極東会の一員である山崎大揮容疑者(32)と、貨物運送会社の重役勝又護容疑者が1月23日に逮捕された。彼らは容疑を否定しているという。

このテーブルは、東京の羽田空港へドバイから12月23日に発送されたもので、1月17日に税関で検査を受けた。

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み