1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.4.10

New Haneda flight paths open above Tokyo羽田空港、新ルート運用開始

このページを印刷する

東京の都心上空で3月29日、羽田空港へ近づく航空機のための新しい飛行ルートの運用が始まったが、世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が飛行機の旅行に影響を与える中、この玄関口(羽田空港のこと)に与えようとしたキャパシティの強化はしばらく実現しそうにない。

運用開始に伴い、これまでは国内便のためだけに使われてきた羽田空港の第2ターミナルは、国際便にも対応するようになった。主に全日本空輸に使用される。

羽田空港はこれで、一日あたりの離発着を最大50本増やす事が出来る。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み