東京の都心上空で3月29日、羽田空港へ近づく航空機のための新しい飛行ルートの運用が始まったが、世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が飛行機の旅行に影響を与える中、この玄関口(羽田空港のこと)に与えようとしたキャパシティの強化はしばらく実現しそうにない。
運用開始に伴い、これまでは国内便のためだけに使われてきた羽田空港の第2ターミナルは、国際便にも対応するようになった。主に全日本空輸に使用される。
羽田空港はこれで、一日あたりの離発着を最大50本増やす事が出来る。
National News2020.4.10
東京の都心上空で3月29日、羽田空港へ近づく航空機のための新しい飛行ルートの運用が始まったが、世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が飛行機の旅行に影響を与える中、この玄関口(羽田空港のこと)に与えようとしたキャパシティの強化はしばらく実現しそうにない。
運用開始に伴い、これまでは国内便のためだけに使われてきた羽田空港の第2ターミナルは、国際便にも対応するようになった。主に全日本空輸に使用される。
羽田空港はこれで、一日あたりの離発着を最大50本増やす事が出来る。