1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.5.15

Comedian apologizes for controversial remark岡村隆史さん、不適切な発言を謝罪

このページを印刷する

日本のお笑い芸人が5月1日、男性は「新型コロナウイルスが収束したら、かわいい女の子たちが(性風俗業界)入ってくるのを」楽しみに待つことができる、なぜなら彼女たちがお金が必要になって一時的にそうした仕事をしなければならなくなるからだ、という最近の発言について謝罪した。

2人組のお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんは、彼が司会を務める週1回放送中の深夜の生放送ラジオ番組『オールナイトニッポン』で、この発言をした後、論争を引き起こした。

岡村さんは5月1日、そのラジオ番組で自分の発言について「深くお詫び」しますと述べた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み