1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.6.5

It’s 2021 or bust for Tokyo Games, says Bachバッハ会長「五輪は2021年開催か、中止」

このページを印刷する

国際オリンピック委員会のトーマス・バッハ会長は5月20日、新型コロナウイルスの打撃を受けた東京五輪は2021年に開催できなければ中止にしなければならないだろうと認めていると述べた。

「組織委員会に3千人または5千人をずっと雇っておくことはできない」と、バッハ会長はBBCスポーツのインタビューで語った。

バッハ会長は、東京五輪が来年夏以降に延期になるなら、代替案はないということを安倍晋三首相がバッハ会長に明確にしたと述べた。

オリンピックが直近で中止になったのは、1944年で第二次世界大戦が理由だった。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み