1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.6.5

Japan’s pro baseball season to begin June 19プロ野球、無観客で6月19日開幕

このページを印刷する

新型コロナウイルスの世界的流行の影響で延期されていた日本プロ野球のシーズンが6月19日に開幕すると、このリーグが5月25日に発表した。

この決定は、政府の諮問委員会が全国的な緊急事態宣言を、まだ宣言下にあった5都道県について解除する計画をその日の早くに承認したことを受けてのことだ。

2020年の試合は、ファンが観戦しない状態で始まるが、リーグではこの夏の後半にも球場へ観客の入場を許可できるよう期待して状況を見守り続ける。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み