1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.6.5

Terrace House star Hana Kimura dies at 22ネットで中傷のリアリティー番組出演者、死去

このページを印刷する

プロレスラーでネットフリックスの番組シリーズ「テラスハウス東京2019-2020」の現在の出演メンバーだった木村花さんの死亡が5月23日に確認された。22歳だった。

木村さんは、一人暮らしをしていた東京の自宅で有毒ガスを使って自殺したと思われると、捜査関係者は5月25日に明らかにした。

ネット上でのいじめの標的にされていた木村さんは、5月23日の早くに、頭部をポリ袋で覆った状態でベッドで倒れているのが見つかった。有毒ガスを生成するのに使われていたものと思われる容器が、自殺について書かれた複数の紙とともに発見されたと捜査関係者は述べた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み