1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.6.12

Ex-AKB48 star Watanabe retires from showbiz元AKB、渡辺麻友さんが芸能界引退

このページを印刷する

全員が女性の日本の人気アイドルグループAKB48の元メンバーの渡辺麻友さんが健康上の理由で芸能界を引退したと所属事務所が6月1日に発表した。

渡辺さん(26)は事務所を離れ、健康上の懸念からこの業界で働き続けることが難しくなりそうだと述べた。彼女は数年間、健康上の懸念を抱えていた。

ファンには親しみを込めて「まゆゆ」の愛称で知られる渡辺さんは、2017年にグループを脱退し、女優としてキャリアを続け、テレビドラマや劇場で主演を務めた。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み