1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.8.7

Kyoto Animation marks 1 year since attack京アニ放火事件から1年、跡地で追悼式

このページを印刷する

遺族と会社の関係者約100人が7月18日、京都アニメーションスタジオでの死者を出した放火事件で犠牲となった36人を追悼し、数十年で国内最悪の犯罪(放火事件のこと)から1年を迎えた。

『けいおん!』、『涼宮ハルヒの憂鬱』といった多数の人気アニメ作品の製作で国際的に知られるこの会社(京都アニメーションのこと)の要望により、追悼式はメディアには公開されなかった。

遺族は、1年が経ったにもかかわらず、時間が止まっているような感じがすると語った。

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み