1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.11.20

Hokkaido reports 200 new coronavirus cases北海道の感染者、初の200人超え

このページを印刷する

北海道は11月9日、1日に200人の新型コロナウイルスの新規感染を確認し、感染流行以来初めてそのレベルに達したと、地元自治体職員が明らかにした。

道内での感染は4日連続で100人以上を超えており、この最新の数値により、北海道の累計感染者数は合計で4,198人になった。医療専門家は、寒い気候が感染者数の増加の原因となっていると思われると話した。

11月7日、北海道の自治体はコロナに対する独自の5段階の警戒を1段階引き上げ、深刻度が3番目に高い段階にした。

70周年直前!スペシャルキャンペーン

新規お申し込みに限り今だけなんと月額定期購読 2か月間無料!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み