1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.2.5

15,000 infected on waiting lists for beds入院・宿泊調整中の感染者、1万5,000人

このページを印刷する

保健所が新型コロナウイルスの感染事例の急増で多忙になる中、緊急事態宣言の対象となっている11都道府県で1月に新型コロナウイルスの検査で陽性反応が出た後に入院や指定宿泊療養施設の調整中リストに、少なくとも1万5,058人が入っていることが共同通信の調査で明らかになった。
調整中になっていて自宅で亡くなる患者の数は増えている。
1月19日時点での調整中の感染者の数は、ほぼ5倍になった東京を含め、前月よりも急激に増加している。 

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み