1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.2.12

Naomi Osaka invests in women’s soccer team大坂なおみ、米女子サッカークラブに出資

このページを印刷する

テニスの世界4 大大会で3度の優勝経験がある大坂なおみ選手は、アメリカのナショナル女子サッカーリーグで女子プロサッカーチームに投資したとツイッター投稿で1月28日に発表した。

23歳の大坂選手は、ノースカロライナ・カレッジの株を買った。同チームは、このテニスのスター選手(大坂選手のこと)がチームのオーナーの1人になったと1週間前に発表していた。

「キャリアを通して、私はいつも仲間の女子選手からとても多くの愛をもらってきました。今、私がこのチームのオーナーになっていることを誇りを持ってお知らせするのはそのためです」と、大坂選手はツイッターに書いた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み