1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.3.26

No spectators at Olympic torch relay ceremony聖火リレー、出発式は無観客で

このページを印刷する

東京五輪の大会組織委員会は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、3月25日に予定されているオリンピックの聖火リレーの開会式を無観客で行なうと、3月15日に発表した。

2011年3月の地震と津波によって引き起こされた原子炉の危機に対応するための前線拠点となった福島県のJヴィレッジというサッカーのトレーニング施設で行なわれるこのセレモニーに出席するのは、大勢の群衆が集まるのを避けるため、このイベントの参加者と招待客のみとなる予定だ。東京からの出席者の数も削減される。

Black Friday 2021

4日間だけの特別価格をお見逃しなく!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み