1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.5.14

Many people breaking self-quarantine pledge入国後の隔離、1日300人が不履行

このページを印刷する

日本に到着時に自主隔離をするという約束にも関わらず、1日に最大で約300人が自主隔離を守っていない可能性があると、厚生労働省と委託を受けている医療サービス企業が5月1日に明らかにした。

同省と同医療サービス企業によると、14日間の隔離期間は常時平均で2万4,000人に有効で、1日に約200~300人が約束された隔離場所にいることの確認が取れず、そうした人々の70%が当局に行方を報告していなかったという。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み