1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.5.14

Widow arrested over alleged killing in 2018「紀州のドン・ファン」事件で元妻逮捕

このページを印刷する

和歌山県で自身のことを「紀州のドン・ファン」と呼んでいた裕福な男性と結婚していた25歳の女性が、訴えられているところによると2018年に彼を殺害したとされる容疑で、4月28日に逮捕された。

須藤早貴容疑者は、結婚してわずか3ヵ月の2018年5月、酒類販売会社と不動産事業の社長・野崎幸助さん(77)に、彼を殺害する意図で、致死量の違法覚せい剤を摂取させた疑いが持たれていると警察は述べた。捜査関係者によると、須藤さんはインターネットで覚せい剤を調べていたという。

Global Education Special 2021

進化するグローバル教育を取り上げたスペシャル企画。安河内哲也氏スペシャルインタビューの他、最新の大学や留学プログラムの活動などを特集。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み