1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.6.4

Two-week python search comes to end逃亡のニシキヘビ、アパート屋根裏で発見される

このページを印刷する

横浜のアパートから逃げ出した体長約3.5メートルのペットのニシキヘビが、2週間の捜索の後、5月22日に生きた状態で捕獲された。

世界最大級のヘビと考えられている種のアミメニシキヘビは有毒ではないが、獲物を締め付けて窒息死させる。ヘビはアパートの屋根裏で発見された。

そのニシキヘビの飼い主は5月6日に、横浜のアパートの2階の部屋に帰宅したところ、ペットのヘビが檻にいないことに気づいた後、この出来事について警察に知らせていた。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み