1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.9.10

Suspect in acid attack arrested in Okinawa硫酸による傷害事件の容疑者、沖縄で逮捕

このページを印刷する

8月24日の夜に東京の地下鉄の駅で発生した硫酸による傷害事件の後、全国指名手配リストに載った男性が8月28日に沖縄県で逮捕されたと、捜査関係者が明らかにした。

花森弘卓容疑者(25)は、港区にある東京メトロの白金高輪駅で22歳の男性に硫酸をかけた疑いが持たれている。この疑惑の事件はエスカレーターで発生した。

被害に遭った男性は顔と目に重傷を負い、全治までは約6ヵ月を要する。女性1人も足にやけどを負った。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み