1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.9.10

Japan, Taiwan ruling parties discuss China自民党、台湾の民進党と初会談

このページを印刷する

台湾と日本の与党は8月27日、両者が直面している互いの隣国の中国からの大きくなる難題と軍事的な応酬の可能性にどう対処するかをオンラインでの会談で話し合った。中国政府はこの会談を中国の主権に対する侮辱だと非難した。

台湾と日本は、特に両者付近での中国の軍事行動の高まりなど、中国をめぐる懸念を共有した。

今回の会談には、台湾の民主進歩党と日本の自由民主党からそれぞれ幹部議員が出席した。

70周年記念30%OFFキャンペーン

今購読を申し込むと30%OFF+セミナー無料特典付き!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み