1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.10.15

Angels’ Ohtani ends historic season in style大谷翔平、最終戦で46号本塁打放つ

このページを印刷する

大谷翔平選手は、162試合目に最後の活躍を見せて、野球史上他に類を見ないシーズンを締めくくった。

大谷選手は10月3日、ロサンゼルス・エンゼルスのシアトル・マリナーズとの相手の本拠地で行なわれたシーズン最後の試合で、1番指名打者として出場し、第一打席でホームラン―今シーズンの46本目―を放った。アメリカと日本の両方のファンを夢中にさせた2021年の歴史的なシーズンを素晴らしい形で終えた。 

「長いシーズンでしたが、よい形で終わりを迎えられてうれしいです」と大谷選手は試合後に語った。

70th記念サイト 大喜利コンテスト

Alpha創刊70周年サイトにて「英語で一言!画像大喜利コンテスト」開催中!

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み