1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.11.26

Ohtani already looking ahead to next seasonエンゼルス・大谷、来季は「もっと高く行ける」

このページを印刷する

ロサンゼル・エンゼルスのスター大谷翔平選手は投打の二刀流の役割に再び全力を注ぐ気があるだけではなく、機会が与えられるならば、さらに多くの役目を追加する用意があると語った。

大谷選手は東京都の日本記者クラブで記者団に話し、来年は投手と打者、そしてシーズンを通して守備にもつくことを歓迎すると語った。

「ここまで全力を尽くしてきました」と大谷選手は述べた。「もっと高く行けると思うので、それでもまだもっとがんばりたいです」。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み