1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2021.12.10

Schoolboy,14, stabbed to death by schoolmate14歳の中学生が同級生に刺されて死亡

このページを印刷する

愛知県で11月24日、14歳の中学生が別の生徒に学校で刺された後に死亡したと、地元の警察が発表し、2人が言い争いに関与していたかどうかについて捜査が進められている。

警察は、攻撃したと思われる同じく14歳の男子を逮捕した。彼は同級生の伊藤柚輝さんを刺したことを認めていると警察は述べた。警察は、彼が攻撃に使った刃渡り20センチの包丁を押収したと発表した。

容疑者は、伊藤さんの腹部を殺害するつもりで刺したとされていると警察は述べた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み