1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.2.11

Student admits leaking college exam question大学入学共通テストの問題流出で女性が出頭

このページを印刷する

大阪府の19歳の女子大学生が警察に出頭し、大学入学共通テストの試験でカンニングをして問題を流出させた事件に関与したと述べていると、捜査関係者が1月27日に発表した。

彼女の自白は、1月15日に実施された試験中にビデオ通話アプリを通じて写真に撮られた世界史の問題の画像が流出した後でのことだった。

この大学1年生は、成績が上がらずカンニングをする誘惑に負けてしまったと話していると捜査関係者は述べた。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み