1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.2.25

Speed skater Takagi wins silver in 500 at Beijing高木美帆、500メートルで銀獲得

このページを印刷する

オリンピック日本選手団主将の高木美帆選手は2月13日、北京オリンピックのスピードスケート女子500メートルで、アメリカのエリン・ジャクソン選手にわずかに遅れてゴールし、今大会2個目の銀メダルを獲得した。

「今回のオリンピックでは、ハードなスケジュールと、レースも相次いでいて、その中で自己最高の500メートルを滑ることができて本当にうれしかったです」と高木選手は語った。「今は正直、メダルを取ることができたことに驚いています」。

前回の五輪優勝者の日本の小平奈緒選手は17位で終わり、祝うべきものはあまりなかった。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み