1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.3.4

Japan takes curling silver after loss to GB in final日本、カーリングで銀メダル獲得

このページを印刷する

日本は北京オリンピックの女子カーリングで2月20日、決勝戦でイギリスに10対3で大敗した後、銀メダルを獲得した。

スキップの藤澤五月選手と彼女のチームはそれでも、オリンピックのカーリングで日本過去最高の結果を達成した。彼女たちのチームはこれ以前に、平昌オリンピックでの銅メダルというこの種目で初のメダルを獲得していた。 

「メダルの色は4年前から変わりましたが、正直に言うと、少しがっかりしています」と藤澤選手は語った。「ですが、チームメートのみんなと最終日まで競技に出ることができて本当にうれしいです。このチームをとても誇りに思います」。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み