1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.3.18

‘Quad’ leaders vow for peace in Indo-Pacific「クアッド」首脳、インド太平洋で武力侵攻容認せず

このページを印刷する

「クアッド」のグループに入っている国々―アメリカ、インド、オーストラリア、日本―の首脳は3月3日、ウクライナで起こっていることがインド太平洋で発生することは許されてはならないということで合意した。

「武力を伴う現状への一方的な変更は、インド太平洋地域では許されてはならないということで、我々は合意した」と、岸田文雄首相はロシアによるウクライナ侵攻に言及して述べた。

この侵攻以来、警戒レベルを引き上げている台湾についての懸念が高まっている時にこのオンライン会議が開かれた。
 

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み