1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.3.18

Kawayoke captures gold at Beijing Paralympics北京パラ旗手の川除大輝、金メダル獲得

このページを印刷する

川除大輝選手は3月7日に立って滑る長距離クロスカントリースキー男子で金メダルを勝ち取り、北京パラリンピックで日本初のこの種目のメダルを日本にもたらした。それは2度目のパラリンピックに出場しているこの選手(川除選手のこと)の初のメダルだった。

この21歳の人(川除選手のこと)は20キロのレースを、実際のタイムにクラスに応じて係数が掛けられた後の数字で52分52.8秒でゴールした。

「私は過去4年間で大いに成長したように感じる」と川除選手は述べた。「金メダルを獲得できてうれしい。今は、さらなる高みを目指せるようにベストを尽くし続けたい」。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み