1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.3.25

Japan Post halts some shipments due to war日本郵便、18ヵ国への航空便を一時停止

このページを印刷する

日本郵便は、ウクライナでの戦争によって発生している航空機の運行中止のため輸送が困難になっていることから、ヨーロッパとアフリカの18ヵ国へ向けた航空便での郵便物と小包の受け入れを一時的に停止すると発表した。

同社は3月8日、これまでに受け付けた郵便物と小包のほとんどを送り主に返すと述べた。影響を受ける国には、イギリス、ドイツ、フランス、ベルギー、チュニジアが含まれる。

同社はすでにウクライナ行きの国際郵便の発送を全て停止している。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み