1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.3.25

Abductee families ask US ambassador for help拉致被害者の家族、米駐日大使に協力要請

このページを印刷する

1970年代と80年代に北朝鮮に拉致された日本国民の家族は3月14日、アメリカのラーム・エマニュエル駐日大使に長年にわたるこの問題の解決に向けて協力を頼んだ。

日本政府によると、拉致被害者家族のグループは、東京にあるアメリカ大使館での約1時間の面会で思いを伝え、エマニュエル大使はこの問題の解決に向けてアメリカの支援を継続すると誓ったという。

日本政府は、17人の国民が北朝鮮に拉致されたとして正式にリストに入れている。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み