1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.4.8

Wakatakakage wins playoff, grabs first title大相撲春場所、関脇・若隆景が初優勝

このページを印刷する

関脇・若隆景は3月27日、世間を驚かせた大阪での千秋楽で、前日からリードしていた2人が負けた後、優勝決定戦で元大関・高安を破り、大相撲春場所で優勝した。

前頭7枚目の高安は、関脇・阿炎に破れ、若隆景はエディオンアリーナ大阪での15日間のトーナメントの最後に予定された取組で大関・正代に勝てば場所で勝利をおさめるチャンスがあったが、正代は若隆景を寄り切り、このリードしていた力士たちを12勝3敗で並んだ。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み