1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2022.5.13

Former cult member released from jailオウム真理教の平田元幹部が出所

このページを印刷する

オウム真理教の元幹部が、このグループ(オウム真理教のこと)に関連する3つの事件に関与した罪による9年間の刑期を4月26日に終えて、日本の中部の刑務所から釈放されたと、この状況に詳しい人々が明らかにした 

平田信元幹部(57)は2011年に約17年間の逃亡後に警察に出頭した。彼は2014年に、東京の公証役場事務長の誘拐と監禁、マンションの爆撃、1995の都内のオウム真理教教団施設の火炎瓶投げ込みへの関与で、懲役9年を言い渡された。

学校・企業向け団体利用ついて 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID・PW・Passコードをお持ちの方

ID(メールアドレス)
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコード

※Fujisan以外でご購読の方は初回にメルマガ会員登録を行い、ログイン時にID・パスワード・Passコードの入力が必要です。

Passコードとは?

紙面2面の下部に記載され、毎月更新されます。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み