1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.4.5

Use telepathy against Brexit, says psychic「テレパシーでブレグジット阻止を」、ユリ・ゲラー氏が呼び掛け

このページを印刷する

スプーン曲げができる超能力者ユリ・ゲラー氏は、大勢の人のテレパシーを使ってブレグジットを阻止するようにイギリスのテリーザ・メイ首相の意志を曲げたいと考えている。

イスラエルにある自宅から、ゲラー氏—イギリス国民でもあり、メイ首相の選挙区メイデンヘッドの元住民でもある—は、メイ首相あてに、欧州連合(EU)からのイギリスの離脱を防ぐように求める公開書簡を書いた。

ゲラー氏は今、イギリスの人々に対し、この保守党の党首(メイ首相のこと)へ、彼女がブレグジットをめぐる二度目の国民投票を呼びかける気になることを望んで、彼と一緒に1日2回のテレパシーの集中送信をしてほしいと思っている。

「もしかしたら少し遅すぎるのかもしれないが、少なくとも、私の超常的な能力を使ってベストを尽くしたい。テリーザ・メイ首相がEUを離脱することにはとても懸念を感じているから」とゲラー氏は述べた。

「それは悲劇的なものになるだろう。特に若者にとっては破滅的なものになるだろう。経済混乱があるだろう。私はそれを破滅的状況と呼ぶ。超感覚的知覚でそれを感じる」。

ゲラー氏は、1970〜80年代にプライムタイムのTV番組に出演し、スプーン曲げなどの離れ業をやってのけて、有名になった。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み