1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.6.28

Bar scales back ‘free shot per goal’ promotion「1ゴールで1杯無料」サービス、撤回

このページを印刷する

FIFA女子ワールドカップでアメリカチームが1ゴールを決めるごとに客に「無料で1杯」を提供していたマイアミのバーは、6月11日のタイとの試合でアメリカの記録破りの13対0の徹底的な打ち負かしを受けて、1杯無料サービスの規模を縮小した。

ザ・アメリカン・ソーシャル・バー&キッチンは、ソーシャルメディアで1杯無料サービスを宣伝していて、フランスのランスでの初戦でアメリカがこのトーナメント過去最大の勝利を達成するとは明らかに予想していなかった。

客は無料の飲み物をたくさん楽しんだが、その夜の後は、客は無料の飲み物は1杯で手を打たなければいけなかった。

「当店の『1杯無料』キャンペーンは、文字通りに受け取られることを意図したものではない。特に、記録が破られたときは」と、アメリカン・ソーシャルの経営パートナーの1人ポール・グリーンバーグ氏は、タイとの試合の後で、激しく撤回した。

6月16日には「こんなことは誰も予想していなかったため、飲み物をただで配る代わりに、チリとの試合中はわれわれのおごりで客全員に1杯提供する」。

アメリカの女子チームはこの試合は3対0で勝利した。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み