1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2019.7.12

S African eatery launches cannabis pizza南アのレストラン、大麻ピザ発売

このページを印刷する

ピザが好物ではあるがロマーナやマルゲリータ、ハワイアンでは楽しめないというなら、誇りをもって大麻(カナビス)が入ったピザを公開した南アフリカの飲食店で、さらに上を狙えるだろう。

「当店は時代を先取りするのが大好きで、大麻ピザを発売する南アフリカ初のレストランとなることを非常に誇りに思う」と、ケープタウンのレストランチェーンCol’Cacchioの創設者Kinga Baranowska氏は語った。

「当店はいつでも、提供するメニューが革新的であること、そして、健康に良い最新トレンドをご愛顧いただいている当店のファンの皆様に提供することを目指している」と、Baranowska氏は述べた。

「お客様をハイにするようなものではない」とこのチェーン店に商品を供給している会社の創設者Mike Saunders氏は地元メディアに語った。

「クラクラする状態にするようなものではない。だが、食事が終わる頃には、CBD(カナビスオイル)の鎮静効果を感じ始めることだろう」とSanders氏は述べた。

南アフリカで大麻の民間利用をめぐる規制が最近改正されたおかげで、このレストランチェーンは新メニューの提供に乗り出すことができた。

昨年9月、南アフリカの憲法裁判所は、大麻の個人使用を合法化した。

 

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み