1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.1.17

‘Weirdos and misfits’: Britain wants you英首相顧問、「奇人変人、一緒に働こう!」

このページを印刷する

イギリスのボリス・ジョンソン首相の上級顧問は、同国政府が仕事をする方法を改造する一環として、「変人と奇人」にダウニング街10番地(イギリスの首相官邸の所在地)での仕事に応募するよう求めている。

ドミニク・カミングス上級顧問は、彼が言ったことは、政策決定者や顧問の能力やバックグラウンドを多様化する必要性だと1月2日のブログ投稿で説明した。

イギリスが欧州連合(EU)を離脱する国民投票の運動を指揮したこの特別顧問(カミングス氏のこと)は、政府は「変わった能力を持った奇人変人」を含め、「異なる能力とバックグラウンドを持った変わった人たち」を雇いたいと述べた。

彼は、変化する必要性は特化した長期の専門知識を持つ公務員がいないといった「イギリスの意思決定のしかたの中核にある深い問題」のためだと述べた。

カミングズ氏は、自身のように、私立の学校や「オックスブリッジ」—オックスフォード大学とケンブリッジ大学という主要大学のこと—で文系の教育を受けた人は少なくする必要があると考えている。

その代わりに、「超才能のある変人」や「本当に予想外のことをする人、アーティスト、大学へ行ったことがなく、地獄のような劣悪な場所からはい上がってきた人」が必要だという。

 

全訳トップへ戻る

Sponsored contents

speakbuddy

AI英会話アプリSpeakBuddy | 音声認識機能搭載の英語学習でスピーキング、リスニング力が上達!

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み