1. ホーム
  2. 記事全訳
  3. 2020.6.5

Knicker nicker nicked for lockdown breach下着泥棒、外出禁止令を破り逮捕

このページを印刷する

1人の連続下着泥棒が、新型コロナウイルスによるシンガポールの厳格な都市封鎖に違反して、裏庭に忍び込み女性の下着を盗もうとしたことを認めた。

裁判所の文書によると、Lee Chee Kin氏は2018年以降、少なくとも30回にわたり住宅から下着を盗み、警察は昨年の家宅捜索中に100枚以上のブラジャーを発見したという。

この39歳の人(Lee 氏のこと)は、自宅を抜け出してさらに下着を盗み出そうと裏庭によじ登って侵入した4月には、以前の下着泥棒容疑で保釈中だった。

彼はその住宅の家主に目撃され、逮捕された。

5月18日に彼は裁判所で、正当な理由なく自宅を離れ、外出中にマスクをせずに都市封鎖の規則を破ったことを認めた。彼はまた、窃盗と不法侵入の容疑について罪を認めた。

検察官は、Lee氏が「見た目で盗むブラジャーとパンツを選んでいた」と裁判所に報告した。

後日判決を言い渡されるLee氏は、懲役刑と重い罰金を科される可能性がある。

全訳トップへ戻る

広告の掲載について 詳しくはこちら

定期購読申込み定期購読申込み無料試読申込み無料試読申込み

Alpha Online ログイン

初回ログインの手順はこちらをご確認ください。

ID(メールアドレス)・PWをお持ちの方
※Fujisanマガジンサービスでご契約の方もこちらから

メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れですか?

Alpha Passコードをお持ちの方
※新聞販売店等でご購読・ご購入の方はこちらから

※初回ご利用の際には、Fujisanマガジンサービスにて、メルマガ会員へのご登録が必要です。

Alpha Passコード

メールアドレス・パスワードの入力も必要です。

メルマガ会員へのご登録
※新聞を購読していなくても登録できます

メルマガ会員になると、毎週の見どころを紹介するメルマガが届くほか、Alpha Onlineの英文記事を月5本までお読みいただけます。

メルマガ会員登録

※Fujisanマガジンサービスの提携サイトにてご登録となります

閉じる

定期購読申込み無料試読申込み

定期購読申込み無料試読申込み